お金カフェ 公式ブログ

普段の生活では「お金」について無邪気に語ることは難しい・・・でも、お金が大好き、お金についてみんなで楽しく語りたい・・・そんな方が集える場所が『お金カフェ』。美味しい料理とお酒があれば、楽しくお金が語れます。

イベントのお知らせ「第1回 肉会 byお金カフェ」の開催決定!

どうもこんにちは。お金カフェ事務局です。

 

「今年は絶対に風邪を引かない!」

そう心に誓ってスタートした2017年。

 

だったはず・・・。

 

私の決意は何処へやら、忙しさにかまけて風邪を引いてしまいました・・・。

 

気温の変化が激しいと体調を崩してしまいますよね。

体は正直ということでしょうか。

 

そんな寒さが厳しい2月はやっぱり鍋、ですよね。

 

というわけで今回はしゃぶしゃぶ鍋を囲みながら、

普段はなかなかできないお金の話をしてみませんか!?

 

お金好きな人には、お肉好きの人が多いという話をよく耳にするので、

「肉会」の開催を決定!!

 

気になる「第1回 肉会 byお金カフェ」の詳細はこちら。

--------------------------------------------------------------------

【日時】2月24日(金)19:30~

【今回の肉テーマ】しゃぶしゃぶ

【場所】山の手線沿線(詳細は後日お知らせさせて頂きます)

【参加費】5,000円〜6,000円程度を予定しています

【定員】限定20名

【申込み】http://form.os7.biz/f/b2076f3b/

 

※開催2日前以降のキャンセルは、

100%のキャンセル費を頂戴いたしますので、ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------

 

当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

おいしいものを食べて、おいしい話をして、大いに盛り上がりましょう!

それではどうぞ、よろしくお願いします。