読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金カフェ 公式ブログ

普段の生活では「お金」について無邪気に語ることは難しい・・・でも、お金が大好き、お金についてみんなで楽しく語りたい・・・そんな方が集える場所が『お金カフェ』。美味しい料理とお酒があれば、楽しくお金が語れます。

現実離れしすぎてる!大富豪たちの超リアルライフ!

お金の使い方が規格外

この世には、私たちの想像をはるかに超えたお金持ち、

大富豪と呼ばれる人たちが存在します。

 

しかもそのリアルライフは、私たちの日々の生活からはかなりかけ離れているんです。

 

例えば、今世紀最大伝説ポップスター故マイケル・ジャクソン。失った子供時代を見つける場所として「ネバーランド(Neverland)」を作ったのはとても有名な話。

 

彼には子供が3人おり、その彼・彼女たちにお小遣いとして毎月150万円ずつ支払われていたというから驚きです。

 

サウジアラビアサウード王子(21)は、ディズニーランドを3日間貸し切ってパーティーを開催。この時にかかった費用は、総額19億円にものぼるらしい。

 

格差社会、階級社会が今もなお色濃く残るフランスの大富豪たちには、自分で髪の毛を洗う習慣がないんだとか。つまり、毎日専属のヘアメイクがシャンプー・セットを行ってくれているのだと言います。

 

イギリスでは田舎の広大な土地を所有し屋敷を建て、多くのメイドを雇って優雅な生活を送っている人が多数いるようです。

 

国によってお金持ちのカテゴリーは違えど、

私たちの生活とはかけ離れた快適ライフを送っていることは確かな模様。

お金もちの「お金と時間」の使い方

1日だけで○千万円、いや数十億円ものお金を一気にボンと使ってしまう大富豪たちの生活。

 

光熱費を削ろうとこまめに電気を消す、月々の食費を抑えるためにお弁当を作るなど、節約に勤しむ人が多い中、こうしたお金持ちたちの生活はまるで夢のよう。

 

こうした成功者たちにはあるひとつの共通点があります。それは、基本的に早寝早起きという生活パターン。

 

朝は4〜5時に起きて株価の動きをチェックし、会社の誰よりも早く始動。仕事上の付き合いで飲みに行っても深酒することはほとんどなく、夜22時には床に就くというスタイルです。

 

要するに、頭が冴え渡る早朝に動き始めて誰よりも早くデスクワークをこなして、ジムで体を鍛えたり、運動をしたりと、時間を有効活用できるというわけ。

 

お金持ちの人の多くが、時間管理能力が非常に高いということなのではないでしょうか。

苦労の上に成り立つ成功

この世には、別世界に住む生粋のお金持ちだってもちろんいます。

 

けれど、長座番付にランクインする多くの資産家や実業家たちは、

私たちが想像を絶するほどの大変な苦労を経験しているんです。

 

今はお金持ちとして名を馳せている彼ら成功は、

若かりし時代の辛い経験や苦労があってこそなのかもしれません

 

起業したり、副業したりと収益を上げるビジネス方法は人によって様々ですが、

将来に向けてなるべく資金を調達したいと考えている方もきっといるでしょう。

 

お金カフェでは、「今の収入だけでは不安」「老後は悠々自適に暮らしたい」と考えている方に向けて、新たな利益を生み出す不動産投資のセミナーやイベントを多数開催しています。

 

興味のある方はぜひ、メルマガに登録してみてください。

http://form.os7.biz/f/354ae456/