読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金カフェ 公式ブログ

普段の生活では「お金」について無邪気に語ることは難しい・・・でも、お金が大好き、お金についてみんなで楽しく語りたい・・・そんな方が集える場所が『お金カフェ』。美味しい料理とお酒があれば、楽しくお金が語れます。

宝くじが当たる確率がどのくらいか知ってる?

宝くじ1等が当たる確率って?

f:id:okanecafe:20170420090152j:plain

宝くじ1等が当選する確率は、1/10,000,000と言われています。

 

数字だけ見ると、なかなか難しいですよね。

 

しかしな、グリーンジャンボドリームジャンボサマージャンボ、ロト、宝くじなどなど年に数回大金を狙えるチャンスは誰にでも平等にあります。

 

上司やクライアントの無理難題に答えながら、疲れた肉体に鞭を打って、、、。「簡単に数億円が手に入ったらなぁ」なんて考えますよね。

 

年に数回訪れる億万長者への波に乗り、このわずかな可能性に掛けるより、もっと楽に収入を生み出す方法って実はあるんですよ。

副業からはじめよう!

f:id:okanecafe:20170420090237j:plain

いっそのこと、思い切って副業してみませんか?

 

事実、この日本で年収が1,000万円を超える人は、全体の3%ほどだと言われています。

 

すごく残酷なことを言うようですが、いくら実績を残したとしても、勤続年数が長かったとしても、1,000万円を超えるのはなかなか厳しいのです。

 

可能性が極めて低い宝くじに賭けてみるのも、もちろんアリ。

最近増えている不動産投資がおすすめ

f:id:okanecafe:20170420090337j:plain

最近増えている副業のひとつに、不動産投資があります。

 

資産運用やら不動産契約やら「そんなの僕にできるのだろうか」と不安になりますよね。

 

確かに、スタート当初は本を読んだりセミナーに参加したりと、それなりに努力は必要で資金もかかります。

 

しかし、お金カフェにはその道のりを一緒に歩んでくれる、サポートをしてくれるプロがいます。

 

あなたが目指している収入の金額、その貯めたお金をどう使いたいのかなど。一緒に目標を立てながら、道筋を示してくれるのです。

 

また、定期的に行っているセミナーは初心者・中級者・上級者と段階が分かれているから、不動産投資のことを全く知らない人でもすぐに始められます。

 

もちろん、宝くじを全否定するわけではありません。宝くじに賭けてみるのか。ガツガツ働いて限界まで稼ぐのか。それとも、努力をして安定的な生活を送るのか。

 

どれも間違いではないし、選ぶのはあなた次第です。

 

もし「将来、このままの収入だけだと不安」「もっとスマートにお金を稼ぎたい」という不安がある方が、まずはお金カフェのメルマガに登録してみてください。

 

一緒に年収1,000円を超えるプレイヤーを目指しましょう!

 

http://form.os7.biz/f/354ae456/